コピー機・複合機のリースをメインに、ビジネスフォン、UTMを格安でご案内いたします

株式会社ドリームオフィス ドリームオフィスのフリーダイヤル:0120-21-6788



OKI複合機COREFIDOシリーズ ランサムウェア対策ならアレクソンのUTM&サーバー
ホーム > NAKAYOビジネスフォン NYC-iF (リース/現金販売)

NAKAYOビジネスフォン NYC-iF (リース/現金販売)

NYC-iF

 

フルIP対応で、コミュニケーショ向上/コスト削減

「NYC-iF」はIP電話サービスマルチキャリア対応。複数のIP電話サービス事業者に対応しているので、ご利用になる環境・形態に合わせて事業者を選べます。

複数の拠点に設置したiF主装置をVPNに接続し、登録しておいた他拠点ボタンにより便利に利用できます。 また、1台の主装置で複数の拠点を内線に収容した運用も可能です。

留守録&リモートアクセス

ビジネスをサポートする機能も充実しています。 夜間・休日や外出時の留守録を、リモートアクセスによって携帯電話の電話やEメールに通知。事務所にいなくてもスムーズな対応を実現します。

自動オペレータ/簡易IVR機能

外線着信に自動応答して、音声ガイダンスでご案内。発信者が番号をダイヤルすることにより、要件に応じたグループへつなぎます。 3階層まで対応でき、少ないスタッフでも電話対応が可能です。ダイヤル操作により、前階層に戻ることもできます。

 

24時間受付!メールお問い合わせはこちらから

NAKAYOビジネスフォン NYC-iF 主な機能

NYC-iF 主な機能

ボタンの押しやすさ・形状を追求し、なめらかで使いやすいデザインです。 ディスプレイはバックライト付きの大型ディスプレイなので、くっきりと見やすく文字を表示。 大型着信ランプは7色LEDを採用し、どこからかかってきたかを識別できます。

 

■外線電話帳-システムで最大10,000件(電話機ごと30件)
■発信履歴30件(電話機ごと)
■着信履歴50件(電話機ごと)
■着信履歴-システム全体5,000件(応答・不応答/グループごと500件)
■不応答履歴200件(グループごと/電話機ごと50件)
■内線着信履歴50件(電話機ごと/グループごと500件)
■メロディ着信対応20曲
■着信履歴PC出力対応
■発信規制-システム全体10,000件
■最大10,000件まで記録 [発着信履歴]
■最大10,000件まで登録可能 [電話帳機能]

ビジネス/ホテル/集合住宅/介護など各種ソリューションに幅広く対応

ビジネス・オフィス向けビジネスフォンのほかにも、介護施設・高齢者住宅に最適な「緊急呼出コールシステム」や、ホテル内のコミュニケーションをスムーズにする「ホテルテレフォニーシステム」を用意しています。 通常のビジネスフォンとの連携も可能なので、介護スタッフやホテルスタッフの強い味方です。

緊急呼出コールシステム

NYC-iF 緊急呼出コールシステム

 

「緊急呼出コールシステム」は介護施設・高齢者住宅向けのシステムで、介護スタッフの負担軽減と入居者へのサービス向上を実現するコミュニケーションツールです。ポイントは3つあります。

  • 1つの制御装置で「電話」と「ナースコール」の2つの役割を果たします
  • 従来のナースコールに比べ、低コストで導入可能です
  • 呼出履歴管理やセキュリティなどのオプションも充実しています

入居者個室などに設置されたインターホンの呼出ボタンを押すだけで、スタッフルームの電話機や介護スタッフのPHSなどを同時に呼び出し、ハンズフリーで通話できます。 夜間など、スタッフが不在のときは、切替設定によって3箇所まで外部転送も可能です。

また、気になる場所にネットワークカメラを設置したり、出入口に人の通過を感知するマットセンサ、ベッドからの脱落・離床を検知するベッドセンサによって、安全確保のための素早い対応ができます。

緊急呼出コールシステムの主な機能
  • 呼出コールの外線転送(3箇所)
  • 内線着信鳴り分けサービス
  • 一斉放送対応
  • 電子錠連携
  • 監視カメラ連携
  • 各種センサ連携(ベッド/マットセンサ)
  • クリアなインターホンハンズフリー通話
  • 音声モニタリング(自動見回り機能)
  • 廊下灯・復旧ボタン連携

ホテルテレフォニーシステム

NYC-iF ホテルテレフォニーシステム

 

ホテルや宿泊施設では、お客様との円滑なコミュニケーションが大切です。「ホテルテレフォニーシステム」はお客様へのサービスや従業員業務効率の向上に貢献します。

フロント用の操作台は、コンパクトでありながら大型液晶ディスプレイで見やすく、カメラドアホンやネットワークカメラの映像も表示が可能です。 チェックイン・チェックアウト・モーニングコールの登録有無などの客室の状態も、操作台のディスプレイと内線対応ボタンのランプで、一目でわかります。

ホテルテレフォニーシステムの主な機能
  • 客室状態表示機能
  • 内線着信鳴り分けサービス
  • 内線通話録音
  • 内線着信履歴
  • 非常警報内蔵
  • モーニングコール
  • メッセージコール
  • 音声ガイダンス(バイリンガル)
  • チェックイン・チェックアウト