複合機・コピー機のリースを格安価格で

株式会社ドリームオフィス
ドリームオフィスのフリーダイヤル:0120-21-6788 お問い合わせはこちら
ホーム > メリットだらけ?!富士フイルムの複合機がすごい!

メリットだらけ?!富士フイルムの複合機がすごい!

9年連続で顧客満足度NO.1という絶大な人気を誇る富士フイルム(旧・富士ゼロックス)のカラー複合機。
なぜここまで根強い人気があるのか、その理由をご説明します。

カラー精度、印刷技術の高さ

ApeosProシリーズでは2400×2400dpiという高解像度での印刷が可能であるなど、印刷技術とカラー精度の高さは富士フイルム製ならではの魅力と言えるでしょう。

充実のメンテナンス体制

元々不具合や故障の少ない丈夫で耐久性の高い製品ではありますが、万が一不具合や故障などのトラブルが発生してしまった際は充実したメンテナンス体制ですぐに対応してもらえます。
全国に数多くメンテナンス拠点がある為、どこでも迅速に対応可能です。
メーカー側が遠隔で複合機内の備品等の状態を日々チェックしている為、トラブルをすぐに察知し対処出来るのです。
トナーに関しても交換時期が近くなれば新しいものが自動的に届く為、社内で備品管理をする必要もなくとても便利です。
また、メンテナンス時の丁寧で手厚い対応にも定評があります。

操作性の高さ

タッチパネルの操作のしやすさも魅力の一つです。
シンプルな画面表示でとても分かりやすく、直感的な操作が可能です。
複合機に不慣れな方でも使いやすいのではないでしょうか。



富士フイルム複合機のことをもっと詳しく知りたい方はこちら


弊社では高品質で大人気の富士フイルム(旧・富士ゼロックス)のカラー複合機を、大変お求めやすい価格でご提供させて頂いております。 複合機導入をご検討中の方は是非一度お問い合わせください。