ムラテックのCOLAVOworksで業務効率アップ!クラウド保存!

ドリームオフィスでは、ムラテックのCOLAVOworks(コラボワークス)の取り扱いを始めました。 COLAVOworksは、通常のサーバーに比べて会社の業務効率を向上させるシステムが搭載されており、タスクの進捗管理や情報の共有が容易になります。

現在進行中のプロジェクトに関する情報(担当者、業務内容、進行状況など)を「ワーク」として作成することで、「仕事の見える化」が可能となり、 関係者間の情報共有、作業の抜け漏れ防止や精度アップに役立ちます。

また、「ワーク」は社外への共有も容易であり、同じプロジェクトを進める強力会社との連携もスムーズになります。

さらに、COAVOworksに保存されたデータは、オンプレミス(事務所内ストレージ)だけでなくクラウド上でも常時同期されているため、データの確認に場所を選びません。

COLAVOworksの活用例-社内で活用

>

受注した工事物件。営業員から事務員、作業員へと回っていく仕事を見える化し、スムーズな進行を支援します。過去の仕事もすばやく検索できて時短も促進!

COLAVOworksの活用例-社外と共有

継続的に仕事を委託する協力会社とピンポイントで情報共有
抜け漏れなく相互に進捗確認でき、スムーズに仕事を進められます。

ドリームオフィスでは、COLAVOworksを格安価格で販売しております。是非この機会に弊社までお問い合わせください。

ドリームオフィスが選ばれる理由

  • 営業マンはホームページのみ!

    低価格で複合機を販売する為に、ドリームオフィスでは、複合機を必要とされているお客様からお問い合わせをより多くいただけるよう、ホームページのSEO(検索エンジン最適化)、SSLの導入を行っております。これにより、広告費を抑えて商品をより安くご提供することができます。

  • 飛び込み・テレアポ廃止による費用削減

    ホームページからのお問い合せと、ユーザー様からのご紹介が多くなるような料金体系で運営しており、営業マンやアポインターは雇用しておりません。 事務所は都心から少し離れた場所に構えておりますので、家賃や販管費を抑えて、お客様への還元という形で商品価格をお値下げしております。

  • 機種は各メーカー1~2機種に厳選

    販売する複合機は各メーカー1~2機種に厳選しています。取り扱う機種を絞ることで商品仕入れを抑え安価で販売できるだけでなく、販売後のアフターフォローをより確実に行えるメリットがあります。

  • メーカー認定優良代理店

    複合機の累計販売台数がメーカーに認められ、ドリームオフィスは優良代理店に認定されました。お問い合わせのニーズに合わせたご提案を行っておりますので、お客様には大変満足いただいております。

  • 信頼のメーカーメンテナンス

    ドリームオフィスではお客様へスムーズな保守対応を行う事を念頭に、あえて自社メンテナンスを行っておりません。 販売後の万が一のトラブルにも即時対応できるよう、メーカーメンテナンスを推奨しております。
    メーカーメンテナンスですので、全国にあるメーカー拠点を活用することによって迅速な対応でトラブル解決もスピーディに行えます。

  • リース契約のデジタルサイン対応

    リース契約を行う際、デジタルサインでの電子契約にも対応しておりますので、実際にご訪問しての商談よりも時間と手間がかからず、スムーズにご契約完了まで進められます。またご訪問時に発生する交通費・人件費を削減できるので、更なる商品のお値引きに繋がります。

  • リモートサポートでしっかりフォロー

    複合機を導入していただいた後のアフターフォローも万全です。 本来であればご訪問に費用が発生する場合でも、遠操作可能なソフトウェアを活用したリモートサポートで、無償で設定や問題を解決いたします。

設置・施工実績

リモートサポート
Team Viewer
DLはこちら
チームビューア
通話料無料
0120-21-6788
お問い合わせ