様々な用途に対応できる!MAXHUBの導入事例

様々な使い方!MAXHUBの導入事例

このページでは、MAXHUBを導入したお客様を一部ご紹介しております。

下記実例には、業種、社員数、導入されたMAXHUBの台数を明記しておりますが、お客様のニーズ、用途によって様々な使い方ができるのもMAXHUBの特徴です。

このページをご覧いただいているお客様の中にも『こういった使い方がしたい!』という構想がありましたら、是非ドリームオフィスにご相談ください!

様々な使い方!MAXHUBの導入事例

ケース① 中古車販売店/商品説明やデジタルサイネージに!

導入に繋がったポイント
お客様への商品説明、予定表のデジタル化で活躍 お客様に商品の説明をする際に、ノートパソコンの小さな画面を見てもらうのではなく、大きな画面で説明ができるのでとても便利です。
また、今まで紙媒体で管理していたスケジュールをデジタル化し、月替わりの書き換えや前月記載内容の保存もMAXHUBで行っています。
使わない時はデジタルサイネージになる MAXHUBを使わない時は、スクリーンセーバーとして活用。 ドライブレコーダー・カーナビの取付サービスやコーティングなど自社のサービスを動画として流すことで、デジタルサイネージとしても活用しています。

ケース② 大学病院/各階のMAXHUB常時接続で会議がスムーズ

導入に繋がったポイント
常時WEB会議接続で時間短縮 各階のMAXHUBを常時接続することで、各フロアに移動せずにその場にいながら声掛けやミーティングを開始できるのがとても効率が良いです。
遠隔ミーティング ホワイトボード機能を利用して画面に映した画像に書き込みながら、手術の打ち合わせを行ったり、院内イベントのモニターとしても活用しています。

ケース③ スポーツクラブ/ミーティングを画面収録で簡単共有化

導入に繋がったポイント
画面への直接書込みでミーティングがスムーズ 試合の動画を流しながら重要なポイントに直接書き込めるので、より分かりやすくスムーズに解説ができています。
画面収録でミーティング内容をそのまま録画・簡単共有 画面収録の利用で、ミーティング内容をそのまま録画が可能です。録画した内容は簡単に共有化ができるので、メンバー全員や保護者への共有が容易です。

関東エリアならデモ機持参でお伺いします!

大手企業にも導入されています

とにかく使いやすくて便利な機能が満載のMAXHUBですが、実際に体験していただくとより一層MAXHUBの良さが分かります。

そこで、ドリームオフィスでは、「東京・神奈川・千葉・埼玉」エリア限定で、 MAXHUB本体をお持ちしてご訪問するキャンペーンを実施しております!

また、ドリームオフィスの事務所にもMAXHUBの実機を設置しておりますので、直接お越しいただければ実際に体験していただけます。

事務所にもMAXHUBの実機あります

デモ機の出張希望、ドリームオフィスまでご来社いただけるお客様は、一度フリーダイヤルまでご連絡ください!

ドリームオフィスが選ばれる理由

  • 営業マンはホームページのみ!

    低価格で複合機を販売する為に、ドリームオフィスでは、複合機を必要とされているお客様からお問い合わせをより多くいただけるよう、ホームページのSEO(検索エンジン最適化)、SSLの導入を行っております。これにより、広告費を抑えて商品をより安くご提供することができます。

  • 飛び込み・テレアポ廃止による費用削減

    ホームページからのお問い合せと、ユーザー様からのご紹介が多くなるような料金体系で運営しており、営業マンやアポインターは雇用しておりません。 事務所は都心から少し離れた場所に構えておりますので、家賃や販管費を抑えて、お客様への還元という形で商品価格をお値下げしております。

  • 機種は各メーカー1~2機種に厳選

    販売する複合機は各メーカー1~2機種に厳選しています。取り扱う機種を絞ることで商品仕入れを抑え安価で販売できるだけでなく、販売後のアフターフォローをより確実に行えるメリットがあります。

  • メーカー認定優良代理店

    複合機の累計販売台数がメーカーに認められ、ドリームオフィスは優良代理店に認定されました。お問い合わせのニーズに合わせたご提案を行っておりますので、お客様には大変満足いただいております。

  • 信頼のメーカーメンテナンス

    ドリームオフィスではお客様へスムーズな保守対応を行う事を念頭に、あえて自社メンテナンスを行っておりません。 販売後の万が一のトラブルにも即時対応できるよう、メーカーメンテナンスを推奨しております。
    メーカーメンテナンスですので、全国にあるメーカー拠点を活用することによって迅速な対応でトラブル解決もスピーディに行えます。

  • リース契約のデジタルサイン対応

    リース契約を行う際、デジタルサインでの電子契約にも対応しておりますので、実際にご訪問しての商談よりも時間と手間がかからず、スムーズにご契約完了まで進められます。またご訪問時に発生する交通費・人件費を削減できるので、更なる商品のお値引きに繋がります。

  • リモートサポートでしっかりフォロー

    複合機を導入していただいた後のアフターフォローも万全です。 本来であればご訪問に費用が発生する場合でも、遠操作可能なソフトウェアを活用したリモートサポートで、無償で設定や問題を解決いたします。

設置・施工実績

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