弊社での新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策

現在猛威を振るい続けている感染症、新型コロナウイルス。
弊社では細心の注意を払い、万全の対策を行った上でお手続きや納品、サポートサービスをさせて頂いております。

1.全面的なリモート対応

昨今の情勢を考慮し、チームビュアーや電話を利用したリモートサポートや、オンライン商談最低限の人員のみでの納品等を実施しております。
お伺いする場合には必ずマスク着用検温を済ませた上で細心の注意を払ってお伺いさせて頂きます。
また、リース契約に関しましても、郵送又は電子契約にてご対応させて頂いております。

2.感染症対策グッズ完備

弊社入り口にはタブレットタイプのサーマルカメラやハンディタイプの検温器、 非接触型のディスペンサーを設置しております。
また、オフィス内には空気清浄機消毒ジェル、 デスク間には飛沫防止のアクリル板も設置するなど、徹底した感染症対策を行っております。

対策万全!安全・安心・大満足のサービスを!

弊社ではお客様の安全を第一に考え、ご満足いただけるサービスをご提供出来るよう、日々努力を惜しみません。
ご不安な点やご相談等、どんなことでも是非お気軽にお問い合わせください。

ドリームオフィスが選ばれる理由

  • 営業マンはホームページのみ!

    低価格で複合機を販売する為に、ドリームオフィスでは、複合機を必要とされているお客様からお問い合わせをより多くいただけるよう、ホームページのSEO(検索エンジン最適化)、SSLの導入を行っております。これにより、広告費を抑えて商品をより安くご提供することができます。

  • 飛び込み・テレアポ廃止による費用削減

    ホームページからのお問い合せと、ユーザー様からのご紹介が多くなるような料金体系で運営しており、営業マンやアポインターは雇用しておりません。 事務所は都心から少し離れた場所に構えておりますので、家賃や販管費を抑えて、お客様への還元という形で商品価格をお値下げしております。

  • 機種は各メーカー1~2機種に厳選

    販売する複合機は各メーカー1~2機種に厳選しています。取り扱う機種を絞ることで商品仕入れを抑え安価で販売できるだけでなく、販売後のアフターフォローをより確実に行えるメリットがあります。

  • メーカー認定優良代理店

    複合機の累計販売台数がメーカーに認められ、ドリームオフィスは優良代理店に認定されました。お問い合わせのニーズに合わせたご提案を行っておりますので、お客様には大変満足いただいております。

  • 信頼のメーカーメンテナンス

    ドリームオフィスではお客様へスムーズな保守対応を行う事を念頭に、あえて自社メンテナンスを行っておりません。 販売後の万が一のトラブルにも即時対応できるよう、メーカーメンテナンスを推奨しております。
    メーカーメンテナンスですので、全国にあるメーカー拠点を活用することによって迅速な対応でトラブル解決もスピーディに行えます。

  • リース契約のデジタルサイン対応

    リース契約を行う際、デジタルサインでの電子契約にも対応しておりますので、実際にご訪問しての商談よりも時間と手間がかからず、スムーズにご契約完了まで進められます。またご訪問時に発生する交通費・人件費を削減できるので、更なる商品のお値引きに繋がります。

  • リモートサポートでしっかりフォロー

    複合機を導入していただいた後のアフターフォローも万全です。 本来であればご訪問に費用が発生する場合でも、遠操作可能なソフトウェアを活用したリモートサポートで、無償で設定や問題を解決いたします。

設置・施工実績

リモートサポート
Team Viewer
DLはこちら
チームビューア
通話料無料
0120-21-6788
お問い合わせ