開業準備!オフィスには一体何が必要?

開業準備!オフィスには一体何が必要?

いつも弊社HPをご覧下さり、誠にありがとうございます。
色々と大変な開業準備。OA機器はオフィスで仕事をする上で必要不可欠なものです。
ではオフィスには一体どのようなOA機器を揃えたら良いのでしょうか?
早速ご紹介していきます。

複合機(コピー機)

PCを使った業務が殆どになった現代において、複合機はなくてはならない機器です。
FAX、プリント、スキャン、コピー、その他様々な機能で、業務の生産性や効率のアップに一役買います。

PC

電子帳簿保存法の施行もあり、益々データ化が進む昨今では、PCはオフィスに必須の機器です。
PCを導入する際には、そのPCで何がしたいのか(Excel、Wordが使いたい!等)を明確にし、最適なスペックのPCを導入することで開業時のコストの削減にもなります。

ビジネスフォン、固定電話、各種回線の手配

取引先とのやり取りや各所への連絡手段として、電話も必須のアイテムと言えます。
弊社では電話機本体に加えて、電話回線、プロバイダ、電気等の手配も可能でございます。

UTM、サーバー

個人情報保護法の改正による情報漏洩に対する厳罰化や、お客様や取引先に対する会社の信用問題等の観点から、 UTMやサーバーの導入もご検討頂くことを強くおすすめしております。
サイバー犯罪に巻き込まれてしまったり、停電でデータを失ってしまった場合、業務の継続が難しいどころか会社自体の存続の危機に陥ってしまう可能性があります。
新しいまっさらな環境だからこそ、導入にはぴったりのタイミングです。

防犯カメラ

ウッドショックや新型コロナウイルス蔓延の影響で、建築現場や資材置き場等からの資材や材料、工具の盗難被害が増えています。
何かが起きてしまう前に、店舗や現場、倉庫等のセキュリティ対策の強化をおすすめしております。

ドリームオフィスはお客様の起業・開業を応援します!

弊社では高品質のOA機器やサービスを低価格にてご提供しております。
起業や開業時には「起業応援パック」のご利用もおすすめです。
起業・開業でお悩みの方は、是非一度弊社までご相談下さい。

ドリームオフィスが選ばれる理由

  • 営業マンはホームページのみ!

    低価格で複合機を販売する為に、ドリームオフィスでは、複合機を必要とされているお客様からお問い合わせをより多くいただけるよう、ホームページのSEO(検索エンジン最適化)、SSLの導入を行っております。これにより、広告費を抑えて商品をより安くご提供することができます。

  • 飛び込み・テレアポ廃止による費用削減

    ホームページからのお問い合せと、ユーザー様からのご紹介が多くなるような料金体系で運営しており、営業マンやアポインターは雇用しておりません。 事務所は都心から少し離れた場所に構えておりますので、家賃や販管費を抑えて、お客様への還元という形で商品価格をお値下げしております。

  • 機種は各メーカー1~2機種に厳選

    販売する複合機は各メーカー1~2機種に厳選しています。取り扱う機種を絞ることで商品仕入れを抑え安価で販売できるだけでなく、販売後のアフターフォローをより確実に行えるメリットがあります。

  • メーカー認定優良代理店

    複合機の累計販売台数がメーカーに認められ、ドリームオフィスは優良代理店に認定されました。お問い合わせのニーズに合わせたご提案を行っておりますので、お客様には大変満足いただいております。

  • 信頼のメーカーメンテナンス

    ドリームオフィスではお客様へスムーズな保守対応を行う事を念頭に、あえて自社メンテナンスを行っておりません。 販売後の万が一のトラブルにも即時対応できるよう、メーカーメンテナンスを推奨しております。
    メーカーメンテナンスですので、全国にあるメーカー拠点を活用することによって迅速な対応でトラブル解決もスピーディに行えます。

  • リース契約のデジタルサイン対応

    リース契約を行う際、デジタルサインでの電子契約にも対応しておりますので、実際にご訪問しての商談よりも時間と手間がかからず、スムーズにご契約完了まで進められます。またご訪問時に発生する交通費・人件費を削減できるので、更なる商品のお値引きに繋がります。

  • リモートサポートでしっかりフォロー

    複合機を導入していただいた後のアフターフォローも万全です。 本来であればご訪問に費用が発生する場合でも、遠操作可能なソフトウェアを活用したリモートサポートで、無償で設定や問題を解決いたします。

設置・施工実績

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