複合機導入をご検討のお客様必見!OKI複合機のオススメポイント!

弊社がメインで販売しております「OKI複合機 MC863dnwv」は、様々な業種の方々にご利用いただいておりますが、特に下記のお客様に多く導入しております。

今このページをご覧いただいており上記に当てはまるお客様へ、OKI複合機をオススメするポイントを4つご紹介いたします。

【ポイント1】本体価格がとにかく安い

各複合機メーカーの中でも、本体の価格が非常に安いのはOKIだけです。 それに加えて、ドリームオフィスのこれまでの企業努力(価格交渉や販売実績等)により、他社に負けない販売価格を実現しています。
だからといって「安かろう悪かろう」ではなく、カラーコピー、プリンタ、FAX、スキャナー等基本的な機能はもちろんのこと、 業務を行う上で便利な機能がたくさん搭載されているため、効率アップが計れる1台です。
また、OKIの複合機は5年間無償保証と5年間のメンテナンス品無償提供が付いておりますので、複合機の導入後も安心です。

【ポイント2】ランニングコストが安い

OKIの複合機は設置後のランニングコストにも優れています。 通常の複合機は「印刷1枚ごとに何円」と言ったカウンター保守を契約しますが、OKIの場合はコアフィード3と呼ばれる独自のシステムを採用しており、 トナーの残量がなくなってきたら新しいトナーを購入していただく形となります。
印刷枚数が少なければトナーの使用頻度も少なくなるため、トナーの購入を抑えられます。
また、設定によって[常にモノクロ印刷]や[FAXを紙に出さない設定]等に変更することで、トナーカートリッジやコピー用紙を余分に使うことなく節約することも可能です。

【ポイント3】占有スペースが小さい

MC863は他のメーカーの複合機と比べて、横幅が56.3cm、奥行が60cmとスリムな設計になっています。
また、他のメーカーの[手差しトレイ(マルチパーパストレイ)]は側面についているのに対して、OKIの複合機は本体の前面に配置されているので、 左右のスペースを確保する必要はなく、ぴったり納まっても問題ありません。
限られたスペースでもA3複合機を設置したいお客様向けの寸法です。

【ポイント4】直感で使いやすい

MC863は機械の操作が苦手な方でも使えるように、使用頻度の高いコピーやスキャン機能を液晶パネルのホーム画面や画面右側のボタンに配置しています。
ボタン自体も大きく、分かりやすい名称によって直感で操作しやすくなっています。
コピーやスキャン等で良く行う設定を登録(ジョブマクロ)したり、ホーム画面に設定してワンタッチで呼び出せるなど、カスタマイズも簡単です。

【コスパ最強!OKIの複合機】

OKI複合機は、基本的な機能を搭載しつつ価格を抑えた弊社イチオシの複合機です。お客様の中にはお問い合わせいただいてから即決でご購入くださったお客様もいらっしゃいます。
OKI複合機について気になる方は、お気軽にフリーダイヤルまでご連絡ください。

ドリームオフィスが選ばれる理由

  • 営業マンはホームページのみ!

    低価格で複合機を販売する為に、ドリームオフィスでは、複合機を必要とされているお客様からお問い合わせをより多くいただけるよう、ホームページのSEO(検索エンジン最適化)、SSLの導入を行っております。これにより、広告費を抑えて商品をより安くご提供することができます。

  • 飛び込み・テレアポ廃止による費用削減

    ホームページからのお問い合せと、ユーザー様からのご紹介が多くなるような料金体系で運営しており、営業マンやアポインターは雇用しておりません。 事務所は都心から少し離れた場所に構えておりますので、家賃や販管費を抑えて、お客様への還元という形で商品価格をお値下げしております。

  • 機種は各メーカー1~2機種に厳選

    販売する複合機は各メーカー1~2機種に厳選しています。取り扱う機種を絞ることで商品仕入れを抑え安価で販売できるだけでなく、販売後のアフターフォローをより確実に行えるメリットがあります。

  • メーカー認定優良代理店

    複合機の累計販売台数がメーカーに認められ、ドリームオフィスは優良代理店に認定されました。お問い合わせのニーズに合わせたご提案を行っておりますので、お客様には大変満足いただいております。

  • 信頼のメーカーメンテナンス

    ドリームオフィスではお客様へスムーズな保守対応を行う事を念頭に、あえて自社メンテナンスを行っておりません。 販売後の万が一のトラブルにも即時対応できるよう、メーカーメンテナンスを推奨しております。
    メーカーメンテナンスですので、全国にあるメーカー拠点を活用することによって迅速な対応でトラブル解決もスピーディに行えます。

  • リース契約のデジタルサイン対応

    リース契約を行う際、デジタルサインでの電子契約にも対応しておりますので、実際にご訪問しての商談よりも時間と手間がかからず、スムーズにご契約完了まで進められます。またご訪問時に発生する交通費・人件費を削減できるので、更なる商品のお値引きに繋がります。

  • リモートサポートでしっかりフォロー

    複合機を導入していただいた後のアフターフォローも万全です。 本来であればご訪問に費用が発生する場合でも、遠操作可能なソフトウェアを活用したリモートサポートで、無償で設定や問題を解決いたします。

設置・施工実績

リモートサポート
Team Viewer
DLはこちら
チームビューア
通話料無料
0120-21-6788
お問い合わせ