リース審査に落ちても大丈夫!格安で購入できるA3コピー機あります!

近年のコピー機は、業務を行う上で必要な機能が集約されており、今や会社にとってなくてはならないOA機器となりました。
しかし、多機能故に金額もそれなりにしますので、導入するなら安く入れたいですよね。
そこで良く利用されているのがリース契約です。 リース契約はイニシャルコストがなく毎月定額を支払うことで、高額な物件でも導入できるのがメリットです。
ただ、リース契約を結ぶにはリース会社による審査をクリアしなければなりません。 最近では、このリース審査が厳しくなっている傾向にあり、コピー機の導入に困っている会社様も増えています。

リース契約の審査が厳しくなった?

価格の高い物件を導入するべくリース審査を行っても、なかなか良い返事がもらえないというケースが増えてきました。 リース会社の審査基準やNGの理由は明確には教えてもらえませんが、下記のような要因が審査に影響していると思われます。

  • 過去の返済に関する情報
  • 会社の継続年数
  • 代表者の年齢
  • 業種
  • その他

過去に返済の滞納があったかどうか、会社がどの位続いているか、業種の将来性等を加味し、「リース料金を最後まで必ず支払ってくれる信用ある会社かどうか?」 で判断しており、少しでも信用できない要素があると、リース会社は独自の判断の元にNGを出してきます。

『審査に引っ掛かるような事は・・・』

弊社のお客様の中にも、以前はリースが通ったのに新しくリースを組もうとしたらNGになってしまった会社様は少なくありません。 ドリームオフィスで審査が行えるリース会社は7社ほどありますが、そのどれもが以前よりも厳しい審査基準となっており、新型コロナウイルスの発生後、 相次いで企業の閉業や倒産が増えたことが、審査のボーダーラインが上がる要因にもなったと考えられます。

リースがダメなら現金で!格安のコピー機あります!

必要な機能が揃っているコピー機(複合機)は、どうしても価格が高額になってしまいます。 そのためのリース契約・・・、しかし審査が通らない・・・。
そういったお客様のために、ドリームオフィスでは格安価格で現金でも購入できるOKIの複合機、MC863dnwvをオススメしております。 MC863dnwvは、A3カラーコピー機にとっては基本的なプリンタ・スキャン・コピー・FAXを備えており、そのほかに業務効率があがる機能を多数搭載しており、 5年間の無償保証がついて358,000円でお出ししております。
298,000円の中には、配送費・設置費・開梱費・廃材回収のほか、現在お使いの既存機の無償引き取りも含まれておりますので、非常にお買い得です。 もちろん新品、お客様サポートもしっかりしておりますので、安心・安全の1台です。
リース審査でお困りのお客様、この機会に是非OKI複合機のご導入をご検討ください。

ドリームオフィスが選ばれる理由

  • 営業マンはホームページのみ!

    低価格で複合機を販売する為に、ドリームオフィスでは、複合機を必要とされているお客様からお問い合わせをより多くいただけるよう、ホームページのSEO(検索エンジン最適化)、SSLの導入を行っております。これにより、広告費を抑えて商品をより安くご提供することができます。

  • 飛び込み・テレアポ廃止による費用削減

    ホームページからのお問い合せと、ユーザー様からのご紹介が多くなるような料金体系で運営しており、営業マンやアポインターは雇用しておりません。 事務所は都心から少し離れた場所に構えておりますので、家賃や販管費を抑えて、お客様への還元という形で商品価格をお値下げしております。

  • 機種は各メーカー1~2機種に厳選

    販売する複合機は各メーカー1~2機種に厳選しています。取り扱う機種を絞ることで商品仕入れを抑え安価で販売できるだけでなく、販売後のアフターフォローをより確実に行えるメリットがあります。

  • メーカー認定優良代理店

    複合機の累計販売台数がメーカーに認められ、ドリームオフィスは優良代理店に認定されました。お問い合わせのニーズに合わせたご提案を行っておりますので、お客様には大変満足いただいております。

  • 信頼のメーカーメンテナンス

    ドリームオフィスではお客様へスムーズな保守対応を行う事を念頭に、あえて自社メンテナンスを行っておりません。 販売後の万が一のトラブルにも即時対応できるよう、メーカーメンテナンスを推奨しております。
    メーカーメンテナンスですので、全国にあるメーカー拠点を活用することによって迅速な対応でトラブル解決もスピーディに行えます。

  • リース契約のデジタルサイン対応

    リース契約を行う際、デジタルサインでの電子契約にも対応しておりますので、実際にご訪問しての商談よりも時間と手間がかからず、スムーズにご契約完了まで進められます。またご訪問時に発生する交通費・人件費を削減できるので、更なる商品のお値引きに繋がります。

  • リモートサポートでしっかりフォロー

    複合機を導入していただいた後のアフターフォローも万全です。 本来であればご訪問に費用が発生する場合でも、遠操作可能なソフトウェアを活用したリモートサポートで、無償で設定や問題を解決いたします。

設置・施工実績

リモートサポート
Team Viewer
DLはこちら
チームビューア
通話料無料
0120-21-6788
お問い合わせ