創業10周年のごあいさつとお礼

株式会社ドリームオフィスは、2021年7月31日におかげさまで創業10周年を迎えることができました。
創業からひとつの節目となるこの日を迎えることができましたのは、ひとえに多くのお客様、取引先企業様、弊社社員、そして家族に支えられてのことと心より感謝申し上げます。

創業当時は、自宅の6畳1間から事業を開始いたしましたが、お客様からは『怪しい社名だね』、『自宅の会社とは付き合えないよ』とご指摘頂いた事もあり、 その度に「より良い会社にしよう」と日々尽力してまいりました。
あれから10年、皆様のご愛顧のおかげで今のスタイルを確立することが出来たのでとても感謝しております。

また、新型コロナウイルス感染拡大を受けた経済活動停滞という初めての危機に見舞われましたが、同時に初心に立ち返り、改めて市場の声に耳を傾け、 お客様のお役に立てることを探す良い機会になりました。

今後もより一層質の高いサービスをお客様に提供すべく、スタッフ一同、努めて参ります。
今後とも、倍旧のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社ドリームオフィス
代表取締役 髙嶋敏明

ドリームオフィスが選ばれる理由

  • 営業マンはホームページのみ!

    低価格で複合機を販売する為に、ドリームオフィスでは、複合機を必要とされているお客様からお問い合わせをより多くいただけるよう、ホームページのSEO(検索エンジン最適化)、SSLの導入を行っております。これにより、広告費を抑えて商品をより安くご提供することができます。

  • 飛び込み・テレアポ廃止による費用削減

    ホームページからのお問い合せと、ユーザー様からのご紹介が多くなるような料金体系で運営しており、営業マンやアポインターは雇用しておりません。 事務所は都心から少し離れた場所に構えておりますので、家賃や販管費を抑えて、お客様への還元という形で商品価格をお値下げしております。

  • 機種は各メーカー1~2機種に厳選

    販売する複合機は各メーカー1~2機種に厳選しています。取り扱う機種を絞ることで商品仕入れを抑え安価で販売できるだけでなく、販売後のアフターフォローをより確実に行えるメリットがあります。

  • メーカー認定優良代理店

    複合機の累計販売台数がメーカーに認められ、ドリームオフィスは優良代理店に認定されました。お問い合わせのニーズに合わせたご提案を行っておりますので、お客様には大変満足いただいております。

  • 信頼のメーカーメンテナンス

    ドリームオフィスではお客様へスムーズな保守対応を行う事を念頭に、あえて自社メンテナンスを行っておりません。 販売後の万が一のトラブルにも即時対応できるよう、メーカーメンテナンスを推奨しております。
    メーカーメンテナンスですので、全国にあるメーカー拠点を活用することによって迅速な対応でトラブル解決もスピーディに行えます。

  • リース契約のデジタルサイン対応

    リース契約を行う際、デジタルサインでの電子契約にも対応しておりますので、実際にご訪問しての商談よりも時間と手間がかからず、スムーズにご契約完了まで進められます。またご訪問時に発生する交通費・人件費を削減できるので、更なる商品のお値引きに繋がります。

  • リモートサポートでしっかりフォロー

    複合機を導入していただいた後のアフターフォローも万全です。 本来であればご訪問に費用が発生する場合でも、遠操作可能なソフトウェアを活用したリモートサポートで、無償で設定や問題を解決いたします。

設置・施工実績

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