当社の消費税増税に対する応対について

拝啓、時下益々ご清祥のことお喜び申し上げます。
日頃より当社ドリームオフィスをご利用いただき厚く御礼申し上げます。
さて、平成24年8月10日に可決された消費税増税法案により、消費税が平成26年4月1日から8パーセントに引き上げられることになりましたので、当社の対応は下記の通りとさせていただきます。
お客様にご迷惑をお掛けすることのないように万全の注意を払う所存ではございますが、お客様におかれましてもご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。
なお、消費税計算にかかるご質問等ございましたら、弊社担当までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

敬具

1.ご注文書について

平成26年3月28日までに搬入設置及びリース会社の検収確認が済んだ場合は、消費税率5パーセントでのお取引とさせていただきます。
3月29日以降の受注分に関しましては、3月中の納品ができません。
そのため新税率の8パーセントを適用させていただくことに致しました。

2.お見積書について

4月以前に提出させていただきたお見積もりであっても、3月28日を超えてのご注文はすべて新消費税率の8パーセントとさせていただきます。
弊社では混乱を防ぐために3月中のお見積書には金額小計欄に【消費税5パーセント(3月28日ご発注まで有効)】と【消費税8パーセント(3月29日ご発注から)】の2パターンを明記し、 それぞれの合計金額欄を記載させていただきます。
ご注文のタイミングが3月28日より前か後ろかで、どちらかを二重線で消していただき受領させていただきます。

3.平成26年4月1日以降の対応

すべてのお見積書に新税率8パーセントを適用させていただきます。

以上

ドリームオフィスが選ばれる理由

  • 営業マンはホームページのみ!

    低価格で複合機を販売する為に、ドリームオフィスでは、複合機を必要とされているお客様からお問い合わせをより多くいただけるよう、ホームページのSEO(検索エンジン最適化)、SSLの導入を行っております。これにより、広告費を抑えて商品をより安くご提供することができます。

  • 飛び込み・テレアポ廃止による費用削減

    ホームページからのお問い合せと、ユーザー様からのご紹介が多くなるような料金体系で運営しており、営業マンやアポインターは雇用しておりません。 事務所は都心から少し離れた場所に構えておりますので、家賃や販管費を抑えて、お客様への還元という形で商品価格をお値下げしております。

  • 機種は各メーカー1~2機種に厳選

    販売する複合機は各メーカー1~2機種に厳選しています。取り扱う機種を絞ることで商品仕入れを抑え安価で販売できるだけでなく、販売後のアフターフォローをより確実に行えるメリットがあります。

  • メーカー認定優良代理店

    複合機の累計販売台数がメーカーに認められ、ドリームオフィスは優良代理店に認定されました。お問い合わせのニーズに合わせたご提案を行っておりますので、お客様には大変満足いただいております。

  • 信頼のメーカーメンテナンス

    ドリームオフィスではお客様へスムーズな保守対応を行う事を念頭に、あえて自社メンテナンスを行っておりません。 販売後の万が一のトラブルにも即時対応できるよう、メーカーメンテナンスを推奨しております。
    メーカーメンテナンスですので、全国にあるメーカー拠点を活用することによって迅速な対応でトラブル解決もスピーディに行えます。

  • リース契約のデジタルサイン対応

    リース契約を行う際、デジタルサインでの電子契約にも対応しておりますので、実際にご訪問しての商談よりも時間と手間がかからず、スムーズにご契約完了まで進められます。またご訪問時に発生する交通費・人件費を削減できるので、更なる商品のお値引きに繋がります。

  • リモートサポートでしっかりフォロー

    複合機を導入していただいた後のアフターフォローも万全です。 本来であればご訪問に費用が発生する場合でも、遠操作可能なソフトウェアを活用したリモートサポートで、無償で設定や問題を解決いたします。

設置・施工実績

リモートサポート
Team Viewer
DLはこちら
チームビューア
通話料無料
0120-21-6788
お問い合わせ