次世代型ホワイトボード「MAXHUB」の取り扱い始めました!

ドリームオフィスでは、この度次世代型ホワイトボード「MAXHUB Vシリーズ」の取り扱いを開始いたしました。

MAXHUBは、通常の電子ホワイトボードの使い方にプラスして、 パソコンやスマートフォンの中の画像やPDFを転送することができ、直接書き込みを行うことができます。
しかも本体はWindows10で動いていますので、zoomやTeamsを起動してWeb会議が行えるだけでなく、 その中でホワイトボードの画面を共有したり、議事録を保存してQRコードやデータとして転送することも可能です。
Web会議や社内打ち合わせで必要なモニター、スピーカー、マイク、カメラ等必要な機器はこの1台で集約されておりますので、 各機器のセッティングや管理の手間もなくなります。

また、会議やWeb商談の時に欲しかった機能・あったら便利といった機能を全て搭載しています。
百聞は一見に如かず、まずは動画を見ていただけると、一番分かりやすいと思います!

現在、この商品を導入する動きが活発化しており、WEB会議やプレゼンはもちろん、教育現場や建設現場等でご導入いただいております。

また、弊社代表の髙嶋も、実際にMAXHUBを触ってきた感想をレポートにしています。

東京、神奈川、千葉、埼玉であれば、実際にデモ機をお持ちして実演もさせていただきます!是非この機会にMAXHUBのご導入をご検討ください。

※弊社が取り扱っているMAXHUBはCFシリーズ(低価格版)ではなく、Vシリーズ(スタンダードタイプ)です。
タッチペンの応答速度(遅延)や付属のワイヤレスドングルの個数などに違いがございますので、ご注意ください。

ドリームオフィスが選ばれる理由

  • 営業マンはホームページのみ!

    低価格で複合機を販売する為に、ドリームオフィスでは、複合機を必要とされているお客様からお問い合わせをより多くいただけるよう、ホームページのSEO(検索エンジン最適化)、SSLの導入を行っております。これにより、広告費を抑えて商品をより安くご提供することができます。

  • 飛び込み・テレアポ廃止による費用削減

    ホームページからのお問い合せと、ユーザー様からのご紹介が多くなるような料金体系で運営しており、営業マンやアポインターは雇用しておりません。 事務所は都心から少し離れた場所に構えておりますので、家賃や販管費を抑えて、お客様への還元という形で商品価格をお値下げしております。

  • 機種は各メーカー1~2機種に厳選

    販売する複合機は各メーカー1~2機種に厳選しています。取り扱う機種を絞ることで商品仕入れを抑え安価で販売できるだけでなく、販売後のアフターフォローをより確実に行えるメリットがあります。

  • メーカー認定優良代理店

    複合機の累計販売台数がメーカーに認められ、ドリームオフィスは優良代理店に認定されました。お問い合わせのニーズに合わせたご提案を行っておりますので、お客様には大変満足いただいております。

  • 信頼のメーカーメンテナンス

    ドリームオフィスではお客様へスムーズな保守対応を行う事を念頭に、あえて自社メンテナンスを行っておりません。 販売後の万が一のトラブルにも即時対応できるよう、メーカーメンテナンスを推奨しております。
    メーカーメンテナンスですので、全国にあるメーカー拠点を活用することによって迅速な対応でトラブル解決もスピーディに行えます。

  • リース契約のデジタルサイン対応

    リース契約を行う際、デジタルサインでの電子契約にも対応しておりますので、実際にご訪問しての商談よりも時間と手間がかからず、スムーズにご契約完了まで進められます。またご訪問時に発生する交通費・人件費を削減できるので、更なる商品のお値引きに繋がります。

  • リモートサポートでしっかりフォロー

    複合機を導入していただいた後のアフターフォローも万全です。 本来であればご訪問に費用が発生する場合でも、遠操作可能なソフトウェアを活用したリモートサポートで、無償で設定や問題を解決いたします。

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