12月決算に向けて複合機の導入をご検討のお客様へ

2023年も、残りわずかとなりました。
弊社ホームページをご訪問してくださった方の中には、12月に決算を迎える会社様もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、決算月に複合機導入を予定しているお客様向けのご説明をさせていただきます。

12月は繁忙期!複合機導入のご相談はお早めに!

12月の決算月で複合機の導入をご検討されている場合、お見積依頼や導入設置のご相談は11月~12月初旬の早いタイミングでご連絡ください!
その理由といたしましては、二つあります。

一つ目は、経費として複合機を購入する場合、決算の月末までに納品を完了させておく必要があるということです。
決算月までに間に合わず、翌年1月納品となると経費としては計上ができませんので、当月中の納品が必須となります。

二つ目は納期の遅延が予想されることです。
12月は季節のイベント事や年末ということもあって、物流関係が非常に混雑してしまいます。
複合機等の配送・納品にも大きく影響が出るため、通常は1週間ほどで納品が出来た状況でも12月に入ると2週間以上かかるといったケースが急増します。
配送業者も綿密なスケジュールを組みますので、日にちや時間の変更も難しい状況となります。

12月に設置するなら、11月のご相談が吉!

上記の理由から、複合機導入のご相談はお早めにお願いいたします!
11月中に複合機のご相談やお見積りの提示、ご契約と納品日の打ち合わせ等を行い、12月に入って複合機の納品というのが一番スムーズです。

もちろん11月内の設置も大歓迎ですので、是非一度ドリームオフィスにご相談ください!

ドリームオフィスが選ばれる理由

  • 営業マンはホームページのみ!

    低価格で複合機を販売する為に、ドリームオフィスでは、複合機を必要とされているお客様からお問い合わせをより多くいただけるよう、ホームページのSEO(検索エンジン最適化)、SSLの導入を行っております。これにより、広告費を抑えて商品をより安くご提供することができます。

  • 飛び込み・テレアポ廃止による費用削減

    ホームページからのお問い合せと、ユーザー様からのご紹介が多くなるような料金体系で運営しており、営業マンやアポインターは雇用しておりません。 事務所は都心から少し離れた場所に構えておりますので、家賃や販管費を抑えて、お客様への還元という形で商品価格をお値下げしております。

  • 機種は各メーカー1~2機種に厳選

    販売する複合機は各メーカー1~2機種に厳選しています。取り扱う機種を絞ることで商品仕入れを抑え安価で販売できるだけでなく、販売後のアフターフォローをより確実に行えるメリットがあります。

  • メーカー認定優良代理店

    複合機の累計販売台数がメーカーに認められ、ドリームオフィスは優良代理店に認定されました。お問い合わせのニーズに合わせたご提案を行っておりますので、お客様には大変満足いただいております。

  • 信頼のメーカーメンテナンス

    ドリームオフィスではお客様へスムーズな保守対応を行う事を念頭に、あえて自社メンテナンスを行っておりません。 販売後の万が一のトラブルにも即時対応できるよう、メーカーメンテナンスを推奨しております。
    メーカーメンテナンスですので、全国にあるメーカー拠点を活用することによって迅速な対応でトラブル解決もスピーディに行えます。

  • リース契約のデジタルサイン対応

    リース契約を行う際、デジタルサインでの電子契約にも対応しておりますので、実際にご訪問しての商談よりも時間と手間がかからず、スムーズにご契約完了まで進められます。またご訪問時に発生する交通費・人件費を削減できるので、更なる商品のお値引きに繋がります。

  • リモートサポートでしっかりフォロー

    複合機を導入していただいた後のアフターフォローも万全です。 本来であればご訪問に費用が発生する場合でも、遠操作可能なソフトウェアを活用したリモートサポートで、無償で設定や問題を解決いたします。

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