ゴールデンウィーク特別キャンペーンのお知らせ

【ゴールデンウィーク中のお問い合わせがお得!】

ドリームオフィスでは、5月3日(金)~5月6日(月)の4日間は休業となりますが、お急ぎのお客様には大変ご不便をおかけすることとなります。
また、弊社としましても連休によって稼働日が減り、売り上げに影響が出てしまうため、何とかして問い合わせ数を確保し、連休明けの良いスタートとしたい…。
そこでお客様と弊社がWinWinとなる、ゴールデンウィーク限定の特別キャンペーンを実施いたします!

■キャンペーン内容■

【キャンペーン期間】 5月3日(金)~5月6日(月)の4日間

【キャンペーン内容】 上記期間中にお問い合わせフォームにてお問い合わせをいただいたお客様限定で、 下記内容を無償サービスいたします。

【サービス内容】
  • Aコース:A4コピー用紙500枚x5セット(計2,500枚)
  • Bコース:OKI複合機/富士フイルム複合機 PC設定費(3台分)
    • お問い合わせフォームにて、どちらかをご選択ください。

ゴールデンウィーク中の期間限定特別キャンペーンですので、 是非この機会にこちらよりお問い合わせください。
※いただいたお問い合わせにつきましては、5/7(火)より順次ご対応いたします。

ドリームオフィスが選ばれる理由

  • 営業マンはホームページのみ!

    低価格で複合機を販売する為に、ドリームオフィスでは、複合機を必要とされているお客様からお問い合わせをより多くいただけるよう、ホームページのSEO(検索エンジン最適化)、SSLの導入を行っております。これにより、広告費を抑えて商品をより安くご提供することができます。

  • 飛び込み・テレアポ廃止による費用削減

    ホームページからのお問い合せと、ユーザー様からのご紹介が多くなるような料金体系で運営しており、営業マンやアポインターは雇用しておりません。 事務所は都心から少し離れた場所に構えておりますので、家賃や販管費を抑えて、お客様への還元という形で商品価格をお値下げしております。

  • 機種は各メーカー1~2機種に厳選

    販売する複合機は各メーカー1~2機種に厳選しています。取り扱う機種を絞ることで商品仕入れを抑え安価で販売できるだけでなく、販売後のアフターフォローをより確実に行えるメリットがあります。

  • メーカー認定優良代理店

    複合機の累計販売台数がメーカーに認められ、ドリームオフィスは優良代理店に認定されました。お問い合わせのニーズに合わせたご提案を行っておりますので、お客様には大変満足いただいております。

  • 信頼のメーカーメンテナンス

    ドリームオフィスではお客様へスムーズな保守対応を行う事を念頭に、あえて自社メンテナンスを行っておりません。 販売後の万が一のトラブルにも即時対応できるよう、メーカーメンテナンスを推奨しております。
    メーカーメンテナンスですので、全国にあるメーカー拠点を活用することによって迅速な対応でトラブル解決もスピーディに行えます。

  • リース契約のデジタルサイン対応

    リース契約を行う際、デジタルサインでの電子契約にも対応しておりますので、実際にご訪問しての商談よりも時間と手間がかからず、スムーズにご契約完了まで進められます。またご訪問時に発生する交通費・人件費を削減できるので、更なる商品のお値引きに繋がります。

  • リモートサポートでしっかりフォロー

    複合機を導入していただいた後のアフターフォローも万全です。 本来であればご訪問に費用が発生する場合でも、遠操作可能なソフトウェアを活用したリモートサポートで、無償で設定や問題を解決いたします。

設置・施工実績

リモートサポート
Team Viewer
DLはこちら
チームビューア
通話料無料
0120-21-6788
お問い合わせ