OKI A3カラーレーザー複合機 MC863dnwvを特別価格でご提供!

弊社がオススメするOKI MC863dnwvは、基本機能であるコピー・プリンタ・スキャン・FAXの他に、業務効率アップやコスト削減ができる機能が多数搭載されており、 弊社だけの現金大特価458,000円(税別)でお出ししております!

この価格の中には、①配送費 ②設置費 ③開梱費 ④開梱の際に出た廃材(発砲スチロール等)の回収費 ⑤複合機本体の初期設定サポート ⑥PC設定が含まれております。
(開梱・廃材回収が不可能な一部地域があります。)

また、現在お客様がお使いの複合機やプリンタがございましたら、無償にて引き取り(OKI複合機1台に対して既存機1台)を行っております。

もちろんご提供するのは新品!他の販売店には出せない価格です。

物価上昇の影響で他のメーカーが軒並み値上げをしている中、OKI複合機はまだ値段が上がっていません!今のこの機会に是非お問い合わせください!

1.OKI複合機の特徴

OKI(沖電気工業)は、日本初の通信機器メーカーとして130年以上の歴史を持つ、通信機器・ATM等の情報機器がメインの老舗電機メーカーです。 プリンタの分野も強く、世界初のLEDプリンターの開発に成功しています。過去には菅野美穂さんがイメージキャラクターとしてCMに出演されていました。

OKIの複合機は一般的なカウンター契約はなく、「COREFIDE3」という独自のシステムを採用しており、 純正のトナーカートリッジをご購入していただくことで、5年間の無償保証5年間のメンテナンス品無償提供がつきます。

また、複合機内部は他メーカーの複合機と比べてシンプルな構造となっているため、紙詰まりなどはお客様自身で解決できるほか、故障や不具合が発生した場合は、 電話サポートや保守員がご訪問してのメンテナンスも行っておりますので、安心してお使いいただけます。

2.安くても基本性能は充実!

価格が安くてご心配されるお客様もいらっしゃる思いますが、ご安心ください。OKIの複合機は完全新品であり、低価格でも基本性能は充実しています。 コピー、プリンタ、FAX、スキャナーはもちろん、連続プリント速度は35枚、プリント解像度は600x1200dpiです。
また、WindowsとMac両対応、無線LAN接続も可能。その他ペーパーレス化等、様々な便利機能を備えています。

3.直感で使える簡単操作パネル

操作パネルは7インチのカラータッチパネルを採用。パネル自体も上下に動くのでメンテナンス中も見やすく、タッチによる操作も容易です。

使用頻度の高い操作は、ホーム画面や各機能のトップ画面に表示されるように、ホームアイコンとショートカットボタンをカスタマイズすることができます。

4.OKIの複合機は省スペース設計

OKIの複合機は、LEDプリンタの特徴を活かしたコンパクト設計により、狭いスペースでも設置が可能です。 手差しトレイが横にある他のメーカーとは異なり、OKIは手前に開くタイプなので、左右のスペースを確保する必要もありません。

また、内部も簡単な構造となっているので、自分で紙詰まりやトナー交換などのメンテナンスが行えるため、複合機が使えなくなる時間を大幅に減らせます。

※給紙トレイ(下3段)がない1段タイプ(高さ700mm)もございます。

5.ペーパーレス化でさらにコスト削減

OKI複合機は、無駄な印刷を減らすペーパーレス化が可能です。 受信したFAXをそのまま印刷するのではなく、本体やパソコン、メール等で内容を確認して必要なものだけ印刷することができるので、 トナー・コピー用紙の節約=コストの削減に繋がります。

また、パソコンから複合機を経由することで、PDF等の送信したいデータを直接FAXすることも可能です。

6.メンテナンスは安心の全国対応!

ドリームオフィスでは、全国対応のメーカーメンテナンスです。
「お客様相談センター」は設定の仕方や使い方など、なんでもご相談できます!

サポート窓口電話受付:【平日】9:00~18:00
・保守員が最寄の拠点から直接ご訪問する出張メンテナンスも可能です

7.OKIの複合機で問題解決した実例をご紹介

弊社が実際にOKIの複合機を導入いただいたお客様から、導入前と比べて良くなった点を教えていただきました!

実例1.埼玉県入間市のお客様(50代男性/建設業)

職業柄、外に出ていることが多く、外出先でもFAXの確認がしたかった。
OKIを導入したら、FAXをメールで受信し、スマホでも確認できるようになった! 印刷しなくて済むから、コストの大幅な削減にも繋がった。

実例2.愛知県名古屋市のお客様(40代女性/塾経営)

家庭用プリンターでは印刷が遅く、A3をプリントアウトできずにストレスになっていた。
印刷スピードが格段に上がり、業務効率アップ!A3も印刷できてストレスがなくなった!

実例3.東京都新宿区のお客様(60代男性/介護福祉)

突然のトラブルや故障が起きたとき、どこに連絡すればよいか分からず、時間がかかった。
分からないことがあればお客様相談センターにすぐに解決方法を教えてくれて助かった!

実例4.千葉県千葉市のお客様(50代男性/大学教授)

カウンター料金の手続きが面倒だった。
カウンター料金がかからず、トナーの購入だけで済んでいるのでとても楽。

お問い合わせの際には、「スマートフォンから直接印刷できるの?」「封筒やハガキの印刷がしたい」といった機能面のほか、 「今ある古いコピー機の撤去は可能か?」といったご質問も多数いただいております。

当サイトへのショートカット作成方法はこちら

ドリームオフィスが選ばれる理由

  • 営業マンはホームページのみ!

    低価格で複合機を販売する為に、ドリームオフィスでは、複合機を必要とされているお客様からお問い合わせをより多くいただけるよう、ホームページのSEO(検索エンジン最適化)、SSLの導入を行っております。これにより、広告費を抑えて商品をより安くご提供することができます。

  • 飛び込み・テレアポ廃止による費用削減

    ホームページからのお問い合せと、ユーザー様からのご紹介が多くなるような料金体系で運営しており、営業マンやアポインターは雇用しておりません。 事務所は都心から少し離れた場所に構えておりますので、家賃や販管費を抑えて、お客様への還元という形で商品価格をお値下げしております。

  • 機種は各メーカー1~2機種に厳選

    販売する複合機は各メーカー1~2機種に厳選しています。取り扱う機種を絞ることで商品仕入れを抑え安価で販売できるだけでなく、販売後のアフターフォローをより確実に行えるメリットがあります。

  • メーカー認定優良代理店

    複合機の累計販売台数がメーカーに認められ、ドリームオフィスは優良代理店に認定されました。お問い合わせのニーズに合わせたご提案を行っておりますので、お客様には大変満足いただいております。

  • 信頼のメーカーメンテナンス

    ドリームオフィスではお客様へスムーズな保守対応を行う事を念頭に、あえて自社メンテナンスを行っておりません。 販売後の万が一のトラブルにも即時対応できるよう、メーカーメンテナンスを推奨しております。
    メーカーメンテナンスですので、全国にあるメーカー拠点を活用することによって迅速な対応でトラブル解決もスピーディに行えます。

  • リース契約のデジタルサイン対応

    リース契約を行う際、デジタルサインでの電子契約にも対応しておりますので、実際にご訪問しての商談よりも時間と手間がかからず、スムーズにご契約完了まで進められます。またご訪問時に発生する交通費・人件費を削減できるので、更なる商品のお値引きに繋がります。

  • リモートサポートでしっかりフォロー

    複合機を導入していただいた後のアフターフォローも万全です。 本来であればご訪問に費用が発生する場合でも、遠操作可能なソフトウェアを活用したリモートサポートで、無償で設定や問題を解決いたします。

設置・施工実績

代表挨拶 Anckor 帝国ニュース