必見!OKI複合機設置における他社サイトとの違いについて
他社のサイトでもOKI複合機は弊社と同じ価格で販売されているところがございますが、「ドリームオフィスにあって他社サイトにないもの」がございます。 下記に他社サイトとの違いを明記しておりますので、相見積もりの際の検討材料にご活用ください。
他社サイト | ドリームオフィス | |
---|---|---|
初期設定 | × | ◎ |
既存機引き取り | 有償 (30,000~50,000円) | 無料引き取り |
アフターフォロー | × | ○ |
設置後の初期設定完全サポート
OKIの複合機MC863シリーズを設置した後は複合機本体の初期設定とパソコンの設定が必要となります。
他社サイトの場合は複合機本体の搬入のみとなり、FAXや他機能を使えるようにするための本体の初期設定、パソコンで印刷できるようにするための設定は行いません。
ドリームオフィスでは、設置後の複合機本体の初期設定はもちろん、パソコンのプリントアウト、スキャンの設定等も最後までサポートさせていただきます。
お使いの複合機無料引き取り
通常複合機の入替の際の既存機の引取り処分はお客様負担となり、30,000円から50,000円ほどの費用が掛かってしまいます。 そうなると、新しい複合機本体の代金+既存機の引取り費用で、予想以上の出費となります。
ドリームオフィスでは、表記しておりますOKI複合機の本体代金358,000円(税別)の中に、既存機の引取り費用も含まれておりますので実質無料。 余計な負担を背負うことなく新しい複合機が導入できます。
設置・設定後のアフターフォローもしっかり対応
OKI複合機の設置・設置後もお客様へのサポートは重要だと考えております。
他社サイトの場合、その後のアフターフォローは行わず、OKIのカスタマーセンターのみの対応となります。
ドリームオフィスでは、設置後のアフターフォローもしっかり対応いたしますので、万が一、複合機に不具合・トラブルが発生した場合、ドリームオフィスまでご連絡ください。
すぐ直せる症状であれば弊社スタッフによるサポートで対応させていただき、修理等が必要な症状であればOKIカスタマーセンターに連絡を取り、
早急に対応するようしっかりとサポートさせていただきます。
同じ価格帯ならサポート充実のドリームオフィスにお任せ!
ドリームオフィスでは、お客様に「OKIの複合機を選んだ良かった!」と思っていただけるよう、設置から設置後のアフターフォローまでトータルサポートいたします。
些細なことでも構いません。OKI複合機の検討でお悩みなら、是非ドリームオフィスまでお問い合わせください。