OKI複合機の「安さの秘密」はココにあり!
弊社がご提供するOKIの複合機は、他の販売代理店よりもダントツに安くご紹介ができます。その秘密は誰にもマネできない○○○にあります。
通常の複合機販売には人件費がかかる!
一般的な複合機販売店は、複合機を販売するために営業マンが電話で営業(テレアポ)を行ったり、実際に足を運んで飛び込み営業をしています。
しかし、数ある会社に電話や直接訪問を行ってもなかなか複合機の受注(注文)は決まらず、実際に複合機の成約(購入)となるケースは全体の約1%(100件のうち1件ほど)と言われています。
当然、人を雇う等の人件費がかかるため、販管費を加味した価格で複合機を販売しなければならず、おのずと50万円、60万と高額になっていきます。
販売価格が50万円以上となると、現金購入よりもリース契約がメインとなりますので、トータルコストは手続き手数料等の追加でさらに割高になります。
ドリームオフィスの「安さの秘密」はホームページ!
複合機の販売方法として、ドリームオフィスでは営業マンによる電話営業や飛び込み営業は完全に行っておりません。では、どのようにして複合機を販売しているのか?
それは、このホームページ自体が営業マンだからです!
複合機が欲しいお客様がインターネットでキーワードを検索していただき弊社のホームページをクリック、ご訪問後に実際に複合機のお問い合わせをしていただくことで、多額な人件費をかけずに複合機の販売をすることができるのです。
もちろんお客様にホームページへ来ていただくには、SEO(検索エンジン最適化)等、自社内でも最大限の施策や努力を行って集客を行っております。
人件費がかからなければその分複合機はお安くご提供できますので、このOKI複合機の業界最安値が実現できているわけです。
OKI複合機は弊社だけの特別価格でご提供
ドリームオフィスのOKI複合機の安さの秘密はお分かりいただけたかと思います。
OKIの複合機は基本的なプリンタ・FAX・コピー・スキャンが使えますし、業務効率がアップする便利な機能も備わっております。
是非この機会に、業界最安値宣言のOKI複合機のご購入をご検討ください!