複合機・コピー機を格安価格でご提供

株式会社ドリームオフィス
おかげ様で11周年業界最安値に挑戦。通算1,000社以上の設置実績 ドリームオフィスのフリーダイヤル:0120-21-6788 お問い合わせはこちら
ホーム > 【OKI複合機の便利な機能】どこでも置けるコンパクト設計

【OKI複合機の便利な機能】どこでも置けるコンパクト設計

OKIの複合機「MC863dnwv」は、限られたスペースでも置けるコンパクトな筐体が売りでもあります。

A3対応複合機をご検討のお客様は、是非一度設置予定場所の寸法を測っていただき、下記内容を参考にMC863が設置できるかどうかの確認をお願いします

前面マルチパーパストレイで横幅問題を解消

複合機には、A4など良く使う紙をセットできる給紙トレイの他に、臨時で別の紙をセットできる「手差しトレイ」があります。

一般的な複合機では、この手差しトレイが左右どちらかの側面に取り付けられているのですが、複合機を設置する際は”手差しトレイが開く分”を考慮に入れて、スペースを確保しなければなりません。

OKIの複合機MC863dnwvの場合は、この手差しトレイ(マルチパーパストレイ)は前面に位置しているため、横のスペースは何も考えずに設置することができます。

そのため、スペースが限られている場所でも、横幅が60cmほどあればMC863は設置出来てしまいます。

無線LAN標準装備で設置の自由度が増す

OKIのMC863には無線LAN機能も標準装置されていますので、複合機とルーターとの距離が遠くて有線LANケーブルでは接続できなかったり、あまりケーブル類は目立たせたくないといった場合にも対応できます。

また、事務所内のレイアウト変更の際にも、無線LANであればスムーズに場所移動が可能であり、配線のやり直しもしなくて済みます。

スペースが確保できない時は卓上タイプがベスト

『机やテーブルが多くてスペースが確保できないから、大きい複合機は置けない・・・。』そのような場合でもご安心ください。

OKIの複合機mc863には、通常の4段タイプのMC863dnwv他に、机の上に置ける卓上タイプのMC863dnwもございます。

他のメーカーにも似たような卓上タイプの複合機はありますが、「FAX機能」と「A3対応」の両機能が備わっていて格安なのは、OKIの複合機以外にありません。

4段タイプでは置けないスペースでも卓上なら置ける、そういった場所ならMC863dnwがベストですね。

省スペースなA3複合機をお探しなら、OKIの複合機で決まり!

このようにOKIのMC863dnwvは、限られたスペースでも置けるA3対応複合機です。 「事務所が狭くて複合機が置けない」とお悩みのお客様は、一度ドリームオフィスのフリーダイヤルまでご連絡ください。 お客様の環境に合ったご提案をさせていただきます。

script type="text/javascript"> /* */