コピー機・防犯カメラを格安リースでご提供

株式会社ドリームオフィス
ドリームオフィスのフリーダイヤル:0120-21-6788 お問い合わせはこちら

2018/12/3 「年末早割キャンペーン」が好評につき、OKI複合機の台数確保が難しくなってきています。
複合機に関するお問い合わせはお早めにお願いいたします。

ホーム > SSLの導入について

SSLの導入について

当サイトでは、お客様情報をお守りするためにSSLを導入しています。
SSLとは「インターネット上の通信を暗号化する技術」のことであり、通信データを暗号化することによって、第三者による盗聴や改ざん等を防ぐことができます。

当サイト内のお問い合わせメールフォームは、お客様の情報をしっかりと暗号化してから送信を行いますので、安心してご利用いただけます。

SSLを導入しているサイトかどうかを確認する方法は、ホームページのURLの頭に「https://」がついているまたは鍵マークがある、サイトシールの表記がされているかをご確認ください。

各ブラウザ毎のSSL確認方法

SSLを導入している証として、左記のようなサイトシールをホームページ上に掲載することも可能です。 サイトシールは安全なホームページである目印となります。

SSLが導入されていないホームページでは、盗聴や改ざん、なりすましの被害に遭う可能性がありますので、十分にご注意ください。

最安のカラー複合機OKIデータ 新規開業されるお客様は企業応援パックがオススメ