複合機・コピー機のリースを格安価格で

株式会社ドリームオフィス
ドリームオフィスのフリーダイヤル:0120-21-6788 お問い合わせはこちら
ホーム > 弊社での新型コロナウイルス感染症対策について

弊社での新型コロナウイルス感染症対策について

現在猛威を振るい続けている感染症、新型コロナウイルス。
弊社では細心の注意を払い、万全の対策を行った上でお手続きや納品、サポートサービスをさせて頂いております。

1.全面的なリモート対応

昨今の情勢を考慮し、チームビュアーや電話を利用したリモートサポートや、オンライン商談最低限の人員のみでの納品等を実施しております。
お伺いする場合には必ずマスク着用検温を済ませた上で細心の注意を払ってお伺いさせて頂きます。
また、リース契約に関しましても、郵送又は電子契約にてご対応させて頂いております。

2.感染症対策グッズ完備

弊社入り口にはタブレットタイプのサーマルカメラやハンディタイプの検温器、非接触型のディスペンサーを設置しております。
また、オフィス内には空気清浄機消毒ジェル、デスク間には飛沫防止のアクリル板も設置するなど、徹底した感染症対策を行っております。

対策万全!安全・安心・大満足のサービスを!

弊社ではお客様の安全を第一に考え、ご満足いただけるサービスをご提供出来るよう、日々努力を惜しみません。
ご不安な点やご相談等、どんなことでも是非お気軽にお問い合わせください。