複合機・コピー機のリースを格安価格で

株式会社ドリームオフィス
ドリームオフィスのフリーダイヤル:0120-21-6788 お問い合わせはこちら
ホーム > 富士フイルム複合機の魅力!画質、色の高度な再現度

富士フイルム複合機の魅力!画質、色の高度な再現度

いつも弊社HPをご覧頂き誠にありがとうございます。
本日は弊社イチオシの富士フイルムBI(旧富士ゼロックス)の複合機の一番の魅力とも言われる画質と色の高度な再現度について、実際の印刷物の画像も交えながらご紹介していきます。

滑らかな画質、美しく細やかな色合いの再現

実は弊社にもApeosPortC2360が設置してあり、弊社社員は皆日頃から富士フイルムBI製複合機を愛用しております。
今回は実際に同じデータを他社複合機と刷り比べてみました。

▼元データ

▼富士フイルム複合機

▼他社製複合機

富士フイルム複合機の魅力は何と言っても細やかな色の再現度
他社製複合機で印刷した場合、色味が少しくすみ暗くなってしまうところ、富士フイルム複合機では元データにかなり近い色味で印刷をすることが出来ます。
微々たる差かもしれませんが、写真や図面、デザイン画等をよく印刷する業種の方にとっては色味や滑らかな画質こそ、複合機選びの一番の要なのではないでしょうか。

富士フイルム=高級志向?

「本当は富士フイルム製の複合機を導入したいけど、きっと高いんだろうな…。」
そんな先入観から富士フイルム複合機の御導入を諦めてはいませんか?
弊社は企業努力を積み重ね、破格のお値段にて富士フイルム複合機を御提供しております。
高い品質なのに低価格の高コスパ、是非一度お問い合わせ下さい。