複合機・コピー機を格安価格でご提供

株式会社ドリームオフィス
おかげ様で11周年業界最安値に挑戦。通算1,000社以上の設置実績 ドリームオフィスのフリーダイヤル:0120-21-6788 お問い合わせはこちら
ホーム > メンテナンス体制充実!安心して長くお使い頂ける富士フイルム複合機

メンテナンス体制充実!安心して長くお使い頂ける富士フイルム複合機

いつも弊社HPをご覧頂きありがとうございます。
今回も弊社イチオシの富士フイルムビジネスイノベーション(旧富士ゼロックス)複合機の魅力についてご紹介致します。
複合機選びに悩んでいる方、富士フイルム複合機の導入をご検討中の方は是非参考にしてみて下さい。

壊れる前に安心サポート!充実のメンテナンス体制

弊社のお客様の間でも、富士フイルムの複合機はあまり故障もせず、長く安心して使用できると評判です。
機械自体の性能が良いのは勿論ですが、実はメーカーのメンテナンス体制もとても充実しています。

設置後はメーカー側で部品の動作や消耗具合等を把握しており、不調の兆候や部品の消耗具合を確認し、事前にメンテナンス対応をしてもらうことが出来ます。その為故障を事前に防ぎ、長く安心してお使い頂けます。
トナー等の消耗品に関しても、交換時期が近づくと自動的に配送される為、注文や在庫管理の手間もありません。

また、メンテナンス拠点が全国に約200程ある為、メンテナンスを依頼した場合もスムーズなご対応が可能です。
また、メンテナンス時の対応もとても丁寧と評判です。

富士フイルムは高い?

サポート体制もこんなに充実していて、もしかして保守料金が別途発生したり、すごく高いんじゃ…?と、ご不安になるかもしれませんが、保守料金は月々のカウンター料金に含まれています。別途保守料金が掛かることはありません。

高品質でサポート体制も充実の富士フイルム製複合機ですが、弊社では細かな企業努力を積み重ね、破格のお値段にて富士フイルムBIの複合機をご提供しております。

お見積りはその日のうちに無料スピード対応!(※土日祝は翌営業日のご対応)
他社との相見積りも大歓迎!お見積りもご質問も何でもお気軽に、複合機の導入をご検討中の方は是非一度ご相談下さい。

その他参考記事はこちらから

script type="text/javascript"> /* */