複合機・コピー機のリースを格安価格で

株式会社ドリームオフィス
ドリームオフィスのフリーダイヤル:0120-21-6788 お問い合わせはこちら
ホーム > 開業準備!オフィスには一体何が必要?

開業準備!オフィスには一体何が必要?

いつも弊社HPをご覧下さり、誠にありがとうございます。
色々と大変な開業準備。OA機器はオフィスで仕事をする上で必要不可欠なものです。
ではオフィスには一体どのようなOA機器を揃えたら良いのでしょうか?
早速ご紹介していきます。

複合機(コピー機)

PCを使った業務が殆どになった現代において、複合機はなくてはならない機器です。
FAX、プリント、スキャン、コピー、その他様々な機能で、業務の生産性や効率のアップに一役買います。

PC

電子帳簿保存法の施行もあり、益々データ化が進む昨今では、PCはオフィスに必須の機器です。
PCを導入する際には、そのPCで何がしたいのか(Excel、Wordが使いたい!等)を明確にし、最適なスペックのPCを導入することで開業時のコストの削減にもなります。

ビジネスフォン、固定電話、各種回線の手配

取引先とのやり取りや各所への連絡手段として、電話も必須のアイテムと言えます。
弊社では電話機本体に加えて、電話回線、プロバイダ、電気等の手配も可能でございます。

UTM、サーバー

個人情報保護法の改正による情報漏洩に対する厳罰化や、お客様や取引先に対する会社の信用問題等の観点から、UTMやサーバーの導入もご検討頂くことを強くおすすめしております。
サイバー犯罪に巻き込まれてしまったり、停電でデータを失ってしまった場合、業務の継続が難しいどころか会社自体の存続の危機に陥ってしまう可能性があります。
新しいまっさらな環境だからこそ、導入にはぴったりのタイミングです。

防犯カメラ

ウッドショックや新型コロナウイルス蔓延の影響で、建築現場や資材置き場等からの資材や材料、工具の盗難被害が増えています。
何かが起きてしまう前に、店舗や現場、倉庫等のセキュリティ対策の強化をおすすめしております。

ドリームオフィスはお客様の起業・開業を応援します!

弊社では高品質のOA機器やサービスを低価格にてご提供しております。
起業や開業時には「起業応援パック」のご利用もおすすめです。
起業・開業でお悩みの方は、是非一度弊社までご相談下さい。