複合機・コピー機のリースを格安価格で

株式会社ドリームオフィス
ドリームオフィスのフリーダイヤル:0120-21-6788 お問い合わせはこちら
ホーム > 複合機の移設について

複合機の移設について

いつもHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回は複合機の引っ越し作業についてご紹介していきます。

自分でやっても大丈夫?複合機の移設

事務所のお引越しなどに伴って、お使いの複合機に関しても移設を考えている方からのお問い合わせをよく頂きます。
その際に「移設作業を自分で行っても大丈夫なのか?」という質問を頂くことがあります。

複合機の移設はご自身でして頂いても大丈夫です。
ですが、100㎏近い本体の重さに加え、精密機器ですので扱いはかなり難しいと言えます。
もしご自身での移設作業中に複合機が破損、故障してしまった場合、メーカー保証の対象外となるリスクもあります。

それらのリスクを念頭に置き、もしご自身での移設が難しいのであれば、メーカーや業者に依頼をすることをおすすめ致します。

メンテナンス保守について

メンテナンス保守について、移設をする場合にはメーカーや販売店に連絡をして、移設をする旨を連絡する必要があります。
連絡をすることで、引き続きメンテナンス保守のサービスを受けることが可能です。

複合機のことならおまかせ!

複合機の納品から設置後のアフターケアまで、弊社ではお客様に複合機を安心してお使い頂けるよう、誠心誠意ご対応しております。
複合機のことでお悩みの方は是非一度、弊社までご相談下さい。